X.V.彩斗は日記を更新するのか?

さいとですこん。 主にMapleStory椛鯖、東方などをやっています。 今はMHP2をがんばってる・・かな? よろしく!!!!!!!!1 たまにリアルかきます。



スポンサー広告 |

修学旅行

イギリスいってきた。

写真今度張るわ^-^
Real | コメント:3 | トラックバック:2 |

日本橋wwwwwwwwwいってkたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかもう大阪の日本橋いってきました!!!!!11

東京の秋葉原みたいなとこですね。

10:30に所定の場所集合でちょっとおくれたんだ。

友達3人といったんだけど、みんなはじめてとか2,3回目だとか。


途中心斎橋でいかにも薬やってる女の人が周りの人にイミフな言葉を発してました・・
ちゃりで隣を通ろうとしたらいきなりいわれたし。。。まじあせる。

何回も人に聞いてやっと着いたのが12:30...
とりあえず昼飯たべていろいろ同人しょpとかいってあそんでたら駐車場の近くに人だかりが。。

なにかなとおもい背伸びしてみてみるとあいどるっぽいのが歌ってた。。友達に頼んでしゃめとってもらうことに。↓
あいどるっぽいの


ぶwwwwwwwwwwさwwwいwwwwwwwwwwwwwww

なんか赤いシャツ着てた人がやたらテンション高くて一人手拍子してました・・・恥ずかしくないのかなと。

いろいろアニメイトとかとらのあなとかいったけどツマンネー^o^

メモステ1Gが980円ってのは感心したね、うん(買ってないけど

しょpで友達に頼まれてた東方のCD1枚と自分も何か買おうと思って違うCDかいましたー


友達の一人がメイドカフェ行こうぜっ!!!!11みたいなこといいだすけどすごい抵抗がある。。

もう一人もすごい抵抗。でもなんだかんだノリってことでいっちゃいました・・。

ビルの9階にある怪しいとこなんだけどエレベーターで9階までいった。それまではいい。いざ扉が開くとすごいはずかしい。。。さらにアニソンを歌ってる。友達と「おいおまえいけよwwwww」「いやいきたいっていったのおまえだろwwwwww」とか言い合ってるうちにメイドに気づかれる。「はずかしがらなくてもいいですよw」とかいわれて・・・いわれても・・・・とか思ってるうちに店にいれられて「おかえりなさいませ、ご主人さま!!!!!!1111」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

正直爆笑が止まらなかった。。

とりあえず席につきドリンクたのんだ。カフェオレ(ぼく)・コーラ・オレンジジュースだった。

オレンジジュースがきてもうなんか「ご主人様のオレンジジュースがもっと美味しくなるように呪文をおかけしますねっ!!!!1(よくいうアレ)」

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

友達がドン引きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

次にカフェオレがきて「ご主人さまのry」
仮にも店員の目の前なのにwwwwwwwww友達と大爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「コーラはまぜまぜすると炭酸が抜けてしまうのでかわりにレモンをいれますね☆」

我慢できないwwwwwwwww笑うwwwwwwwwwwwwww

さらにそのあともBGMは相変わらずアニソンばっかりでメイドが歌うし爆笑だった。

追加でパフェ(ぼく)と萌えホットケーキを注文。

ホットケーキにはチョコで文字や絵を入れてくれるらしい。すごいとまどったけどやっぱここは「萌え」だろ。ってことで萌え書いてくださーいと。(この写メは友達がとったから貰ったら貼るは!

んで適当に時間潰して最後にみんなでチェキ(メイドと写真撮影)をwっwwwwwwwwwwwっwwwwwww

そのしゃめwwwwwwwっをwwwwwwwwwwwwwwwはりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
↓↓見たくないやつはひきかえせよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つかおっぱいがあたるあたる。ぼっきしそうになった^p^










































チェキ☆!

なんだかんだいっておもしろかったは。
あと料理は普通においしかったですよ!!!!1
Real | コメント:1 | トラックバック:1 |

時代


メイプルにチャットしにINしました。

みんなが高レベになるにつれて話にはいりづらくなる。

今日はましな日だった。

でもいつFLがきられてもおかしくないしそこらへんもこわい。

だからって無理に話にはいろうとしても嫌われるだけ。

嫌われるのはいやだから皆さん、

いつまでも友達でいてくださいね。
MapleSroty | コメント:1 | トラックバック:0 |

やっとおおおおおおおおおお

風神録NOMAL...苦労の末NC(NoContinue)クリア達成ですうううう!!!

序盤はよかったんです。。そう・・・序盤は・・・4面までノーミスそして4面。
機は6あった。
しかし・・通常弾幕で1回ピチュり、
gensou

ここでも2回。。。
さらに山神渡御で1回。これはおわたと思った。
しかし5面道中で1うp。早苗さん倒して1うp。これで5機になる。
キャナコーのいる6面へ。
道中は無事突破。
そして神奈子さん・・・
予測通り詐欺判定の神の粥でピチューン^p;
そこからマウテンオブフェイスまで普通にいけて・・
そっからだ。残機3,ボム5から残機1,ボム3までいきクリア。
NCclear




















サーセンレザマリでした\(^o^)/
東方 | コメント:1 | トラックバック:0 |

2回戦

はい甲子園2回戦

履正社-聖望学園。
聖望学園のことは全然といっていいほどしらないし野球すら興味がないというね、、
んで明日応援なんだけどまぁうん負けてほしい。

とりあえず結果は後日掲載で。
んじゃねw



(あれメイプルのことかけないwwwwwwwwwwwww)

Real | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
